memo:水砂

2013年7月30日 (火)

DAお礼+しぶ

DA参加された皆さまお疲れさまでした。また、無配本お手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
オンリーイベントのフンイキって大好きなので、できるだけ現地に足を運びたいのですが家の事情でなかなか身動きが取れず。ちょっとさみしいですが、お友達のおかげでこうしてほんのり参加できるのがすごくありがたいです。

そして、ブログ変えてから過去作品をシブにアップすると言いつつほとんどやってなかったので、重い腰を上げてちょこちょこアップしてこうと思ってます。で、昨晩、ビクフリとグラニルと1種ずつアップしてみたのですが、ビクフリは古すぎて読み返したら耐えられなくなり、1日で下げました(´д`) 古いのアップするときは1回読み返したほうがいいですね…。全部直したくなりそうな気もしますが。

あ、そうだ幻水といえば!すごく好きだったカミマイさんが最近またぽつぽつ描いてくれているのを発見しまして、めっちゃテンションあがりました。小躍りした!ほんと好きで…またご本作ってくださるといいなぁ。カミマイも長いこと書いてないですが、グラニル同様思い入れが強すぎて、書くたびにぐるぐるしてしまうのですよね…。機会があればまたチャレンジしてみたいと思いつつ。

しかし気が多くていけない。1日のうちでも色んなネタが頭に飛び交って落ち着かんです。とりあえずは無配本の続きをがんばるぞ。今回落とした新刊も…うおぉ

2013年7月28日 (日)

DA9

毎日暑いですなぁ。明日…じゃない、今日ですね。DA!すっかり遅くなってしまって、もはやここに書く意味ない気もしますがお知らせです。
DA9、私自身は参加できないのですが、モルタル団子(え50)のひなせさんのスペにて無配本『やさしい牙』配布して頂けることになりました。8ページのペラ本ですがお手に取っていただけたら嬉しいです。狼×羊なグラニルでほのぼの。以前にお友達のはじめさんと出した合同コピー誌の狼羊とつながってたりします。残念ながらラストまで書ききれなかったので、もうちょっとがんばってシブにあげようと思っております~。
それでは、DA参加の皆さま楽しんできてくださいね。私もお買い物をお願いしてるので、新刊楽しみです(´∀`*)

2013年6月22日 (土)

書きかけ

ブログ移行前から続きを書く予定のままになってたお話(+α)をちょっと整理してみました。いつ書けるかはわからないのですが、備忘録的に。時々見返しては自分の尻を叩こうとおもいます。

[グラニル]
軍人さんと狐の夜咄(少佐×九尾の狐)
ブロークン・ショア(冷酷な軍人グラハムに片想いニール)
weltering in sky(タイトルに翼とつくお話の後日談)

[ニール]
楽園の在処(ニールを幸せにしたい)

[ビクフリ]
chasm(ICOから着想、ふしぎな子犬と旅するビクフリ)
Mama, I'm home(旅の途中のビクフリから本拠地のあの人へ贈り物)

ちなみに、今は以前についったでちょろっとアップしたブシニルの続きを書いてます。夏に間に合え…!

2013年4月 7日 (日)

グラニルプチありがとうございました!

大変遅くなってしまいましたが、グラニルプチご参加くださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。文字通りグラニルまみれで幸せでした。ありがとうございます!

当日は早朝に新幹線で東京へ、その日の夕方にとんぼ返りだったので慌しくなってしまいましたが、プチの空気はしっかり味わってきました!本も大漁で…嬉しい(ノ∀`)
そして一瞬だったアフターも、さりげなく(笑)憧れの方と乾杯したりちょい言葉を交わしたりと。胸いっぱいで帰路につきました。
差し入れもたくさんありがとうございます。少しずつ楽しみに頂きました。美味しかった!戦利品も1冊1冊味わって読んでは萌え転がっております。

なんというか、しばらくぽやーんとしてしまっていたのですが、そろそろ文字書きたくなってきたしもそもそ動いてます。家の事情でイベントはしばらく参加できなさそうですが、お友達のはじめさんのおかげで5月インテ開催のニル受プチでは本を置いてもらえそうでして。大したことはできないけど頑張ります!
あ。あと、こちらもご報告が大変遅くなってしまいましたが、プチで発行された主催合同誌『HUG*5』はとらのあなさんで通販開始しております。どうぞよろしくお願いいたします。

続きで140字グラニルをそっと…(´∀`)っ ごくたまーに増えるかも?

続きを読む "グラニルプチありがとうございました!" »

2013年3月16日 (土)

グラニルプチよろしくお願いします!

長かったような短かったような準備期間を経て、気づけば明日がプチオンリー当日。思い返せば色んな〆切のたびに間に合わないぃああ!とかあひぃいい!とか心の中で奇声を発しつつ過ごしていたような…反省しきりですorz
そして仕事や家で不測の事態が立て続けに起こりまして、途中ほとんど役立たずなってしまったりも。ご迷惑をお掛けした方々申し訳ありません。
でも、支えてくれた方々や応援してくださった方々、そして大好きなグラニルのことばかり考えたおかげで私の脳内はいつも元気そのものでした。いや、ホントちょっと人様にお見せできないくらいの元気っぷりでw 今は感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は個人誌の新刊はありませんが、グラニルプチ主催合同誌『hug*5』に20ページ、七海様主催のグラニル幼児化アンソロジー『からふるドロップ』★に6ページ寄稿させて頂いています。
また、前回出した『sarcococca confuse』が残り数冊だったので、補完本とまとめて微修正し、少し再版しました。あと、グラニルのオフセ本の在庫も少し持っていきます。
委託及び主催販売スペース【東6 み-02ab】で販売しますので、よろしくお願いします。

それでは、HARUコミ参加される皆さま道中お気をつけて!私ミスナは当日は本部【東6 み-01ab】近辺でわたわたしているかと思います。どうぞよろしくお願いいたします!(´∀`)

2012年12月18日 (火)

うあああ!…DA、お疲れさまでしたorz

あああ気づいたらDAのスペ番号も更新してなかった。すみません。色々追いつかなくて、何が何だかわからない有様...

まずはDA参加された皆さまお疲れさまです!また、当スペースにお立ち寄りくださった方、構ってくださった方、本当にありがとうございました。すごく楽しい1日でしたっ
差し入れくださった方もありがとうございます。お会いしたひとときにぼんやり思いを馳せつつ、ありがたくいただいております。

DA新刊は実はニル受けのクリスマス話を書いてましたが間に合わず。冬の間に出せなかったらウェブに上げるか... 今まだ日程ギチギチなので、落ち着いたらオフライン更新します(ノ∀`)・、
...ところで。今回お友達とのグラにょたニル合同誌にちょろっと寄稿させて頂きました。おかげさまで、発行分はDAにて完売だったそうです。こちらもありがとうございます。ここに書くの遅すぎですなorz

なんだか毎日家の中でも外でもダッシュしてる気がします。でも先々週ぎっくり腰やらかして、ダッシュどころか座って作業ができなく...まあ、会社で座りっぱなので夜までもたないだけで、大したことはないのですが。しばらくPCを床に移動して転がったまま作業してます〜。週末には椅子に戻りたいな。
うかうかしてるとすぐに春...グラニルプチ!楽しみだけど、時の流れが速すぎておそろしいです;

2012年10月 7日 (日)

CCSPARK7について

気づけばもうスパーク当日なのですね。私は会場に行けませんが、[offline]ページに掲載させて頂いたとおり、8月インテ新刊『sarcococca confuse』とその補完本(コピー本)の委託をお願いしてます。よろしければお手に取ってやってくださいませ~

天気は曇りのち雨か…降らないといいな。参加の皆さま気をつけていってらっしゃいませ(´∀`)

2012年10月 1日 (月)

930の日が…!

気づいたらもう10月…腐れの日、台風とともに去って行ってしまいました…
明日、というか今日は無事出勤できそうなので(涙)、台風のようなふたりに思いを馳せつつもう寝ようとおもいます。

書きたいものたくさんありすぎて頭と手が追いつきません。
前ブログで再開したビクフリ長編も移転後アップできてないのでこの機会に何とかしたかったのですが、うっ、また隙をみてもそもそやりたい。

2012年9月24日 (月)

更新

2週間遅れになってしまいましたがハム誕SS、シブにアップいたしました~。そして気づけば腐れの日がもうすぐという事実。何かできるか…な…

2012年9月10日 (月)

毎年こんなんでもう

うおぉ隊長!お誕生日おめでとうございます!!
…と、こちらでも暑苦しく叫んでおきます。心はソルブレ隊員です。ホントもう自分でもなんでって位に大好きですエーカー隊長。しかし誕生日にSSをともくろんでは毎年間に合わない私です。今日中に更新…できたらいいなorz

あ、あとひとつ。全然関係ない話ですが、通販の配送方法をヤマトのメール便に変更しようと考えています。後日オフライン更新してまたお知らせします。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

my selfy

  • ミスナ's
  • 雪見's
無料ブログはココログ