memo:雪見

2012年4月28日 (土)

DAお疲れさまでした!

もうDAから1週間近く経ってしまいましたが、DAでスペースにお立ちよりいただいたり、
お話させていただいたりありがとうございました。
毎回相変わらずの挙動不審で申し訳ない…(;´д`)

今回アレニルアンソロにも参加させていただき、貴重な経験をさせていただきました。
SAIとフォトショを使用しての初フルデジタル原稿でした。
もうちょっと精神的に余裕持って描けたらいいんですけど、基本ネガティブ思考なので毎回毎回「もうダメだー…orz」とボヤきながら描いてました^^;

とりあえずゲトできたお宝をちまちま読み進めてますが、GWも掃除と実家とで過ぎていきそうです…。
スパコミ行かれる方、楽しんできてくださいね^^

2012年3月31日 (土)

開通しました~^^

こんにちは~、お久しぶりの雪見です。
旧ブログからの移転作業、一応終了しますた!

気付けば明日はもう4月ですよ…orz
風邪こじらせて体調不良が続き、原稿が進んでいません(;´д`)
というわけで開通はしましたが、しばらく潜水せねば。
気晴らしにmixiや@gamesでふらふら遊んでたりします…←

2010年5月 5日 (水)

アレニル金魚♪

テスト代わりにアレニル金魚でも!画面上でクリックすると、エサをあげれます( `ー´)ノ

その他のカテゴリー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

my selfy

  • ミスナ's
  • 雪見's
無料ブログはココログ